ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

あっちもこっちも大行列でぐったり!!

はあ、くたびれた~。仕事じゃなくて、帰りに寄ったところの大行列で。
まずカルディで全品10%引きにつられて、いつもの素焼きアーモンドを二袋並んで購入。


コーヒーは半額だったけど、浮気はしない。コーヒーカジタさんのコーヒーが美味しすぎるんだもん。売り場が変わって拘束時間が短くなったので遅番も増えた。朝ゆっくりコーヒーを飲める日が増えたので、コーヒー豆の減りも早い。また来月行かなきゃ。



あっ、話が脱線しちゃった。
続いて無印週間にすべりこみ。さらなる大行列だ。最終日だからだね。先日買ったレギンスがさらっとして気持ちよかったので、追加購入。同じのはなかったので、さらにお安い590円のを二枚だけ。皆さん、山のように買いこんでたわ。ゆとりがあるのね。



というわけで、疲れたので今月3回目のアンティコカフェ。また、バナナブレッド食べちゃったよ。美味しいけど、おなかいっぱい。


仕事は、きょうもはだかで届いたカステラを包装しまくりだったけど、きのうほど首も手も痛くならなかった。なぜかな?きのうはかなり忙しくて呼吸が浅かったし、お客様の包装が多くて急いで包んでたから肩に力が入ってたのかも。やっぱりいい意味で力を抜くことは大事なんだね。
だけど、それが難しいのよね。もっと熟練しないと無理。


明日は休みだ~!ふふっ、行きたいところがあるから楽しみ!!