ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

あらっ!?20年の歳月を感じてしまった。

で、さっそく!!





早番であがったら、1個だけ残ってた。といっても朝見たとき4個しかなかったけど。こんなんで520円もする!!やっぱ次は手作りだな。

クルミ大好きだから、コーヒーのおともに最高。


でも、当時はこういうものが珍しくてすごく美味しく感じられたけど、20年もたつとそうでもなかった(笑)。


表示を見たら、クルミ、発酵バター、砂糖とある。よしよし、カルピスバターもエシレバターも冷凍してあるぞ。わたし、お菓子づくりはいつもきび砂糖だけど、合うかなぁ。


きょうまで4連休明けの3連勤。間があくと、股関節と腰が大ピンチ!!ブロガーA さんやNさんもおっしゃってたけど、2、3日働いて休みってペースは、体が休まってけっこう良い。週に2回週末があるのも贅沢な感じだしね。