ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

雨降って地固まるといいけど。

いよいよ明日から広島だ〜!
お天気は残念ながらどうもイマイチみたい。あれっ?私って雨女だっけ?


画像はホームページより拝借



一日目に予定している下瀬美術館は、友達によると晴れだと素晴らしいらしい。3日目とテレコにしようと思ったけど、3日目も雨予報。いったい私が何をした!?宿泊して出かけるのなんて5年ぶりくらいなのに。勘弁してくれ。



決心したよ。今の売り場に残れるか聞いてもらうことにした。もう募集が終わってたらそれまでだけど。その前にこの派遣会社には年寄りはいらないと言われるかもしれない。


最初に登録したときに、あまり紹介できる仕事はないと言われたから。


この旅行中には返事が来ると思う。さて、私の運命やいかに。