ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

両モンスターに、はあ!?ってことで怒られ。


最近めっきり涼しくなったね。


朝起きると腕がひんやりしてるので、夕べは長袖Tシャツで寝た。そろそろ腹巻きも必須だ。油断すると冷えてお腹こわすからね。



新しく入った若い娘は、おっとりしてナイーブそうな人。見た目はぽっちゃりどっしりして、九州由来の可愛いお顔。派遣さんよりずっと痩せてるけどね。


きょうも派遣さんとアラカンの両モンスターにいたぶられ、テンションだだ下がり。詳細はぐちになるので控えるよ。



明日は休みだから、きのう元の売り場の子にもらったファミマの無料ビールを飲むぞ!


しかも、500!飲み干せるかなと思ったけど、難なくいけた(笑)濃くて美味しい!のかな?
ビールはすっきり派なので、よくわかんないや。