ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

久々に大好きなかぼちゃサラダに再会したものの。

はあ、きのう以上にくたびれた~。1日かつてないほどの大汗かいてたよ。明日はもっと行列伸びるかな。なんでも新幹線の予約がいちばん多いらしいから。


とりあえずあと1日乗りきるために、帰りに焼き鳥。隣の成城石井をあてもなく覗いてみたら、なんとずっとごぶさただったかぼちゃサラダに再会!!これのせいで前は通っちゃってたのよね。でも、去年からずっと見かけなくて、もう作らないのかなとがっかりしてたの。



そうだ!ちょうどキリクリームチーズがある!あっ、くるみもある!これをトッピングして食べるのも好きなのよね。すでにクリームチーズ入ってるみたいだけど、追いチーズ(笑)。


でも、久々に食べたらそれほどでもなかった。なんでかな。通わずにすみそうでよかったけど。