ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

きょうはライブ二本立て!!

朝、友達が迎えに来てくれて、まずはインター手前のパン屋さんへ。きょうはランチを食べる余裕がなさそうなので、パンを買い食い。都心と違って安いこと!100円200円台と今どき見ない値段のパンが並んでたので、テンション上がってしまってついつい長居。



8個くらいで、なんと1500円ちょっと。棒チーズ入りのサンドウィッチが珍しかったのでパチリ。



途中渋滞してたので、一本目のライブに遅刻。
でも、間に合った!お寺で寝ながらボッサだったので、ライブの前に般若心経唱えてた。




こんな感じでノーMCで曲だけが次々と奏でられていく。


イビキかくと恥ずかしいなと緊張してたせいか寝ずにはすんだけど、寝落ちすれすれのところでボッサがゆるゆるとかすめていく。脱力脱力。


だけど、寝ると腰や首が痛くて途中から座ってた。寝返りうつと天井が回って見えるから、首は相当悪いな。


名古屋に戻って、一転。今度はライブハウスでテンションの上がるジャズとブラジル音楽。



ボーカルのキャラ炸裂の楽しいライブ。歌も最高!ピアニストもいつも拍手喝采の腕前だ。奥様は魔女のインストも興奮したわぁ。



うちのカフェで彼女を知ったファンもたくさん来られてて、またまた同窓会状態。


なごにゃん、いただいた。


前に店で演奏してくだったミュージシャンの方々からライブのお誘いをたくさんいただくけど、私の稼ぎではなかなか行けない。けど、この富山のシンガーと東京のギタリスト氏のライブだけは絶対行きたいのよね!


というわけで、明日の昼は私が主催するライブなので、またまた癒されてくるよ。