ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

きょうから派遣モンスターと呼んでやる!

きのうは帰ってからはじめて半袖に着替えた。真夏日というきのうときょう、出勤だったのでラッキーだった。店にいると昼間の暑さから逃れられるもんね。


なのに明日は一転して肌寒そう。夜は野外でイベントライブがあるというのになぁ。寒いんじゃビールが飲めないじゃん。


きょうも平和だった。特に派遣さんが休みだったので(笑)。本当にいつも追いたてるように上から指図するのやめてほしいわ。言われなくてもやってるって!そりゃあ、忘れてるときもあるけど、それはお互いさま。自分がすごく無能な人に思えるし、回りの人にも無能と印象づけられる。決して有能ではないけどね(^o^;)



ほんと、勘弁して!
あなたはアラカンモンスターがストレスと言うけど、私はあなたの方がよっぽどストレスだわ。まさに派遣モンスターだ!
派遣同士なんだから、助け合って気持ちよく働こうよ。



でも、今まで、相当きつく言われてきたのかもしれないね。私は、今のところ注意されることはあるけど、そんなに気にならない。なんたって、前の職場はもっとひどい人たくさんいたからね(笑)。