ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

まつ毛美容液って、この年でも効果あるの?

なんか最近やたらSNSにまつ毛美容液の広告が出現するんだよね。
スカスカのまつ毛が気になってるから無意識にクリックしたのかな。


先日の落語の時に、ベイビーガールがまつ毛くりんくりんだったので聞いてみた。
まつ毛のエクステをしてるらしい。もとのまつ毛がそこそこないとエクステもできないそうで、まずまつ毛美容液から始めたそうだ。



でも、高いよねと躊躇してたら、ベイビーガールいはくドラッグストアに売ってるのでOKとのこと。


今さらだけど育ててみようかな。ファッションとの全身のバランスもあるから、エクステまではするつもりはないけど、マスカラもアイラインもしないから、せめてまつ毛でもう少し目ヂカラがほしい。マスクしてるから余計にぼやっとした目もとが目立つのよね。


できれば、まゆ毛も育てたいなぁ。年々薄くなってる気がするよ。まゆ毛用のもあるんだろうか。
でも、もうこの年だとあまり育たないかもしれないな。
まあでも、育てたいという気持ちがあるだけで、まだ女子力は枯れてないってことで(笑)。