ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

そんな、、、早すぎるよ!!

えっ!?
フェイスブックを見てたら訃報が飛び来んできた。



カフェ時代のお客様で、ライブと写真が好きな方だった。
時々ライブ以外の平日にもランチに来てくれて、いつも3種類あるチーズケーキを全部頼んでくれたっけ。


カフェを閉店する際には、店内やランチ、チーズケーキの写真をまとめて世界に一冊だけの思い出のアルバムを作ってプレゼントしてくれた。
しかも、帰り際に黙ってテーブルに置いていった。シャイで粋で心優しい人。


閉店後もライブでたびたびお会いし、わりとご近所なので帰りに送っていただいたこともある。
心から、ありがとうございました。


本人がコンプレックスだと思ってるところが実はチャームポイントだったりするんだよね。という彼の言葉は今も心に刻まれている。ちょっと救われた。たくさんのミュージシャンを撮ってきた人ならではの言葉だなと思った。


まだ50代と思ったら、先月お誕生日だったみたいで、丸々2歳年下だった。
2月にコロナにかかり、持病のせいかかなりお辛いご様子だったけど、元気にランチやライブの投稿をされてたのに。


感謝とともにご冥福をお祈りいたします。