ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ユニクロで私でも着こなせそうなもの見つけた!

きのうコーヒーカジタさんの帰りにイオンヘフラフラと寄り道。


先日、名古屋駅のユニクロで迷って、いつでも買えるからとやめたスフレヤーンセーターが、1000円引きになってたのでつい買っちゃった。



ユニクロやGUはときどきのぞくけど、なかなか自分が着こなせそうなものに出会えない。ネットで見ていいなと思っても実物を見るとイメージが違うし。おしゃれな人は上手に着こなすんだろうけど。



しかも、買い物はめんどくさくてあまり好きじゃないので、じっくり見て探すということができない。 
スーパーでも脇目もふらず目的のものだけ買うタイプ。



今回おっ!と思ったのは、990円のきれいめプリーツのパンツ。特価コーナーにあったのでたまたま目がいった。履き心地もよい。



春夏物だけど、レギンス履けば秋でも大丈夫そう。写真を拝借するためにホームページ見たら、ユニクロの公式通販でも買えるみたい。



インナーやリラコ、フリースばっかり見てちゃだめだね。久々にお買い物にときめいたわ。


※写真はユニクロのホームページより拝借


しかし、きょうも疲れたよ。また誰か休んだみたいで、派遣は2人。しかも、6人体制。最近は8人、先日なんて9人もいたのに。3時でS婦人が帰るので、その後は5人。この忙しい日曜日に事務所から助っ人も来ない。
おまけにアラモンやマネージャーがピリピリしてる。


おかげで膝と足の付根が痛い。腰に負担が来ないように荷物を持ったので、意外にも腰はそれほどつらくなかったけど。


明日1日行けばまた休みだから、なんとかがんばるぞ。