ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

コロッケの恨みはこわいぞ!

朝からヨックでカステラやで商品を補充。さすがにヘロヘロ。首と腰が痛い。やっぱりいつまでも続けられないな。60代の、しかもか弱き?女性のする仕事じゃないもん(笑)。


アラカンモンスターは、ときどきカステラをとりにいってくれるけど、若い社員さんは私に言いつけるだけ。


アラカンモンスターがとりに行ってるって派遣さんに知られると怒られるけど、アラカンモンスターはこれも仕事だからと言ってくれる。いい人じゃん。


派遣会社は新しい人が2人決まったと言ってたけど、売り場にはなんの情報もない。社員さんも知らないらしい。
派遣が増え、補充が分散されるようになったら、少しはラクになるんだけどなぁ。早く入ってきて!



帰りにバックヤードで買ったコロッケ。和牛と言ってたのに、肉なしだった。これで違ってたの3回目くらい。いくら安くても、和牛じゃないなら買わなかったのに。
たとえ安くてもお金とるなら、ちゃんと中身を把握して売ってくれ!
楽しみにしてたのに、ますます疲れたわ。


もう今夜は早く寝る!ストレッチ中にまた寝落ちしないように気をつけなきゃ。