ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

真剣にやったら、お尻が丸くなると思うんだけど。

先日フェイスブックを見てたら、大昔にお世話になった当時コピーライターだった人のお嬢さんが、バレエのエクササイズで注目され、ananに掲載、YouTubeでも活躍されていると知った。



今はその知り合いの方は、会社を興され、いろいろ企画されてるようだ。
うーん、遺伝子だね。


好奇心にかられてYouTubeを検索したら、あらすでにチャンネル登録してたわ。前にもフェイスブックでお嬢さんのこと投稿されてたのかな。見ただけでエクササイズはしたことはない(笑)。


改めて見てたら、体幹を鍛え、お尻が丸くなるエクササイズを見つけた!やってみようかな。そう思いつつもう一週間くらいたつ。時間ができたらやろうなんて思ってちゃ、まずやらないね。体幹を鍛えたら仕事も楽になるとは思うんだけどな。