ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

きょうも派遣さんのおかげで一日が台無し。

社食で久々に鷄ささみ天に出会ったので飛びついた!!でも、お弁当に鷄むね肉入ってたの忘れてた。あちゃー。


以前食べたときは、揚げたてでめちゃめちゃ美味しかったけど、きょうのは冷めてた。
それでも、美味しい。ポッカレモンと塩で食べるのが好き。
だけど、食べ過ぎでせっかくのプリンがどこに入ったかわからなかったよ。



きょうも3日ぶりに会った派遣さんに、上からの態度と口の聞き方されて腹が立つ。他の社員は誰もそんな口の聞き方しないよ。


私があがる10分前にヨックの在庫の取り方を教えようとしたけど、時間がないからか苛立ってて、ますますこわい。知らんがな。


いろいろグチを言いたいけど、せっかくのくつろぎの時間に思い出したくもないので、このくらいにしといてやる!
来月アラフィフさんが戻ってきたら、きっとバチが当たるわ。
アラフィフさんがこわくて苦手なら、私の気持ちもわかりそうなもんだけど。