ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

面白すぎる!ファビュラスな女たち。

三連休中日のきょうは、洗濯も掃除もする気がないので、朝からゆったり。


いつも一杯しか飲まないコーヒーを二杯も飲んでしまった。正確には一杯目はマグサイズだったので三杯はいってるね。



コーヒーカジタさんのマスターが淹れてくれるほど美味しくはないけど、けっこうイケる。



きのうは、イオンで前から食べてみたかった焼きいもを買った。まだ熱々のを家で食べたけど、なんかねっとりして甘すぎる。ホクホクのが食べたかったなぁ。


バターで焼いたら塩気がいい感じで甘さを押さえられた。


そうそう、かぼちゃサラダに、さつまいも混ぜると美味しいんだよ。
前に店でかぼちゃサラダとベーコンのサンドウィッチを作る時にはいつも混ぜてた。


かぼちゃとさつまいもをレンチンしてつぶし、塩とマヨネーズで和えて、トーストした五穀食パンにバター、クリームチーズをぬり、焼いたベーコンをのせ、かぼちゃサラダ、サニーレタスをのせパンではさむ。あれ、本当に美味しかった。また食べたいなぁ。



夕べからHuluでWhy women kill  ~ファビュラスな女たちのシーズン2を一気に4話見た。10話完結なのであと2日で見終われそう。



【「デスパレートな妻たち」クリエイター × ルーシー・リュー】「Why Women Kill ~ファビュラスな女たち~」シーズン1 予告編(9/20(火)Hulu独占配信)



このシーズン1にはルーシーリューも出ててゴージャス。シーズン2は設定もキャストも全く違うけど、面白さは負けてない。
さすがデスパレートな妻たちの製作陣だ。



Huluプレミア「WHY WOMEN KILL ~ファビュラスな女たち〜」シーズン2


動画はHuluより拝借



さっ、そろそろ近所のドラッグストアが5%引きの日なので、日用品のまとめ買いに出かけようかな。