ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

チョコがごほうびって感覚がわからない。

最近、少しずつアムールの影響が出はじめた。



自分用にショコラシガールを買っていかれる方がけっこう多い。10階は混んでるからと、地下に来られる方も多い。



なぜ自分用とわかるかって?お渡し用の袋はいらないと言われたり、うち使いだからと言われるから。


ホームページより拝借



上のアムールもたぶん自分へのごほうびに何万も買って帰る方が多いみたい。


私は、特にチョコは好きではないし、かつてバックヤードで買ってみたけど高級チョコの美味しさはわからないので、たまに食べたくなると明治の板チョコを買う。



私がごほうびにするなら何かな?美味しい日本酒とかコーヒーかな。お寿司食べに行くのもいいなぁ。



今年は、アレももういいかなぁと思ったけど、やっぱり1個くらい買っとこうかな。会場も見てこいと言われているし。



アレとは、ここ数年毎年買うロイズのピスターシュ。ロイズは甘いけど、中のピスタチオが塩気が効いてて美味しいのよね。



明日の帰りはまだ混んでるかなぁ。