ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

おしりはまだ丸くはならないけど。

やめるんじゃないかと心配してた派遣さん。きょうはんなり女子に聞いたら、やめないそうだ。朗報!これ以上やめたら、この売り場シッチャカメッチャカになるもんな。 


前からアラカンモンスターがいやでやめると言ってたけど、派遣さんはヨック中心、アラカンモンスターはカステラや担当で絡みがあまりなくなったから、たぶん考え直したんだね。


ヨックのほうが補充の頻度が多いから、私もそのほうが助かる。最近は、あんまり上から言われなくなったし。


派遣さんは53歳だけど体力があり余ってる感じ。体が大きい割に足が細く、ふくらはぎの筋肉なんてほれぼれするほど。(スキニーはいてるから余計に強調される)私も筋肉がほしい!



でも、前にも書いたけど、私も最近太ももが太くしっかりしてきたよ。
日々の筋トレやストレッチがきいてきたみたい。気を良くして、絶対続かないと思ってたおしり改善のバレエエクササイズも続けている。



ラジオ体操よりずっと動きが少ないのにこれが息が上がって汗だくになるのだ。


5日でおしりが丸くなるそうだけど、まだ全然実感なし。
体幹がないからバランスがとれず、きちんとした形ができないからかな。体幹も鍛えられそうなので、これは続けようと思っている。


60代でもめざせ!丸いおしり!