ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

社食のプリンを食べ損ねた~!

朝から行列。忙しい!なんで!?もうお彼岸も過ぎたのに。午前中いっぱい汗だくだ。マスクも息苦しい。


卵の不足で最近キューブカステラの納品が少ないので、完売が早く、まだ忙しさからは早く解放されるけど。


やっとお弁当休憩。
きょうは、プリンの日だとすっかり忘れてた。くぅ~。思い出したのは休憩終了の4分前。さすがにあきらめた。一生の不覚。大げさな(笑)。
でも、今まで絶対忘れなかったのに。疲れきって、すっかり忘れてたのね。


帰りに成城石井へドライいちじくを買いに行く途中、これを発見!
プリンのリベンジだ!



少し前にうちの催事でも北海道展があったのに、職場を変わったゴタゴタで余裕がなく、いつも買うマルセイバターサンドとししゃもが買えなかったの。
なので、よその百貨店で。


やっぱり好き!でも、晩ごはんのあとに食べたら、やたら甘く感じた。なぜ!?体調や疲れ具合によるのかなぁ。