ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

バックヤードはチョコも溶けそうな熱気だよ!

きのうでチョコの祭典も終了した。きのうもきょうもバックヤードには、チョコを求める人たちが群がっている。帰り道の通路がふさがれ、なかなか通れないくらい。


私も去年は、催事にいたせいもあって、数個買ったけど、複雑な味わいの高級チョコは口に合わないとわかったし、まだロイズのピスターシュの3個目が5cmほど残っている。私の場合はこれで3日はもつ(笑)。



今年はメルカリで売られているほど人気のチョコの冊子ももらわなかったなぁ。来年もピスターシュさえあればいいかな。上の混んでる会場に行かなくても、駅前の他所の百貨店にロイズ単体の出店が出るとわかったし。


それに今度の休みには、ずっと食べたかったものが届くんだ。ちょっと懐かしいあのお菓子。何かって?それは、届いてからのお楽しみということで。