ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

天井を見た午後

天と地がひっくり返るとは、まさにこのことか!?

今まで外で転んだり、酔っ払って転んだことはあるけれど、しらふで部屋の中で転んだのは初めて!いや~ショックでした。

右手をついてしまったので、とっさに体を傾け腕で体重を受け、自分では手首の骨折を避けてうまく転んだつもりでしたが、後から首や肩が痛くなり、部屋で転んだ衝撃を体でも実感した午後でした。

毎年、桜の季節だけ再開するウォーキング。今年こそは続けるぞ~!って、毎年言ってるんですけどね(笑)。