ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

確かに保湿力がある気がする。スクワランオイル。

少し前から使いはじめたハーバーのスクワランオイル。乾燥もなく、化粧のりも悪くないので、しばらく続けてみようと思う。今は敏感肌用の化粧水とこのオイルだけ。美容液やめても変化はないので、節約できていいかなぁって。


きょうまで職販だったので、この機会にと、追加で一つ大きいサイズ30ミリを買った。半年もって定価は2750円。
私は一滴半使うのでもう少し早くなくなりそうかな。


一滴プッシュして、そのあと振ると半滴くらい出る技を編み出した。ってほどのもんじゃないけどね(笑)。




きょうは、朝から腰が辛かったなぁ。そんなにカステラも運んでないのに、腰からお尻、ももの裏にかけてが痛い。立ってても座ってても辛い。平日でこんなんじゃ次のシフトの金土日は大丈夫か!?


ゆうべは遅番、今朝は早番だったんで、時短で湯船につかるのをサボったからかなぁ。ストレッチはやったんだけど。



きのういただいた焼きたてフィナンシェ。200Wで20秒ほど温めたら、焼きたての感動がよみがえったよ。紅茶と一緒だとなおさら美味しい!!