ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

くたびれ果ててディーン&デルーカ。

三連勤最終日。きょうもけっこう忙しくて、カステラをよく運んだ~。ほとんど一人で運んでるもん、きついわ。きのうからかなり腰にきている。やっぱり週末の三連勤はけっこうな拷問だ。
明日は整形リハビリだけど、少しはラクになるかな?


くたびれて食欲もないけど、人が作ってくれたものが食べたくてバックヤードでお惣菜買おうと思ったのに、ほとんど売り切れ。


しょうがないから、ディーン&デルーカで、40%引きのラタトゥイユと空豆とペコリーノチーズのチャバタを買った。あとは家にあるハンバーグで。



そうだ!きょうは前の職場ののんびりさんにファミマの無料ビール2本もらったんだった。もらっといてなんだけど、モルツはあまり好きじゃない。なんとなく甘い感じがして。でも、新ブランドみたい。ちょっと期待しよう。冷えてないから、きょうは飲めないけど。