ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

行くべきか、行かざるべきか。

昨年から気になってた、ゴッホアライブ。
はじめは絶対行きたい!と思ってたけど、今は迷っている。


昨年のゴッホ展があまりに素晴らしく感動したので、それが打ち消されるんじゃないかと、ちょっと心配になってきたのだ。



ああ、あの糸杉。なかなか立ち去りがたく、近づいては離れ、離れては近づきと長い間立ち尽くし、もう帰らなきゃと思っても、もう一生この目で見られないかもと思ったら、なかなか足が動かなかった。


まったく別物ととらえれば、きっと楽しめるとは思うのだけど。


両方観られた方がいらしたら、ぜひ感想を聞かせてほしい。ゴッホアライブ、けっこう攻めてるお値段だしね。