ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

プリンちゃん、久しぶり!!

あっ、きょうは土曜日じゃん。食堂に着いてから気がついた。先週の土曜日は休みだったので、やっと再会できたよ、プリンちゃん!

どっしりとした手作りで、美味しいんだなぁ。土曜日限定メニューで、前も出勤の日は必ず食べてた。たまに遅番の時に売り切れてると、心の中で地団駄踏んでたっけ(笑)。



今朝は、朝礼の時に、特設売場でメヒカリとフグの唐揚げを試食させてもらってラッキー!きょうもめちゃめちゃ美味しい職場だわぁ。