ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

今さら女優魂で臨んでも時すでに遅し。

今月前半はオール2連勤で少しラクだった。病み上がり、というかコロナ休暇ボケしてたので助かった。


でも、いよいよ後半は3連勤が2回ある。早番はもうない。もともと拘束時間が長いうえに営業時間の延長もあるので、疲労は半端ないだろなぁ。おまけにオールレジだもんね。死ねってこと!?



帰りに久々にバックヤードでお惣菜。ここのは味が濃いので夏場以外は控えてるけど、手羽先見つけるとつい買っちゃうね。一つでいいんだけど、3パックで安売りなんで。


山ちゃんの手羽先は辛くてだめな私も、ここのは甘口で食べやすく、お腹にもやさしいんだな。



さて、きょうは女優魂は発揮できたか。ときどき忘れたけど、おおむね上目遣いで見ないよう気をつけられた。


でも、ここまでくっきりのシワはすでに形状記憶。もうなかったことにはできないね。