ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

明日はいよいよ面談だ!

なんだかんだで最後の休みになってしまった。


きのうは、東京のボサノバギタリストさんに名古屋で演奏していただくために、ご本人と3軒のカフェやギャラリーを奔走し、そのうちご本人も気に入ってくださった2軒でライブが即決した!!
やった!達成感!これでひとまずミッション終了。



地方都市まで足を伸ばさなくても名古屋で聴けるようになって嬉しいなぁ。
会場は、一緒にプロジェクトを立ち上げた友人やカフェ時代のお客様が紹介してくださったところばかり。いまだ続くご縁がありがたい。


明日は会社の担当者と面談がある。さて、やめたい気持ちをどう伝えよう。


最近、職場でフェイスシールドが復活したと思ったら、今度は抗原検査をするとメールがきた。すごい神経質になってるなぁ。



うちの店の前のクリスマスツリー。クリスマスまでに次の仕事が見つからないかなぁ。