ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

7時間レジの後遺症に苦しむ。

きのうの7時間レジのせいで、夕べはかつてないほど腰が痛く、耐えきれず湿布をはって寝た。
それ以上に首がひどく、今朝は頭痛とムカつきで、好きなコーヒーも飲みたくない。午前中のルーティンはすませたけど、あとはぐったり横になってた。


来月は一日中レジと聞いてるが、たった一日でこれなのに、果たして体はもつのか。絶対無理!体をこわすと思う。ストレスのせいか最近お腹もずっとゆるい。
ああ本当にやめたいよ!


夕方から3ヶ月に一度の婦人科へ。先生によるとオミクロンのほうが、ウィルスが長く体内に残留し、後遺症が多いそうだ。いつもなぜかコロナの話になる。私はふってないんだけど。


そういえば、今朝フェイスブックで訃報を目にした。60歳男性。脳内出血らしい。これはひょっとして、、、。



帰りに三味線ライブに出くわした。三味線の涙そうそう。ぐっときた。