ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

私にはGUは着こなせない。

仕事帰りにGUに寄ってみた。


素敵なブロガーさんたちが何人か愛用されてるのを見て、時々のぞいてみるんだけど、いつも掘り出しものが見つけられない。
早く帰りたいので、じっくりは見てないけど。


なぜかなと思ったら、これはおしゃれで素敵な人じゃないと着こなせないとはたと気がついた。
素敵な人が着てると、プチプラに見えない。他の質のよいものにさりげなく取り入れるから、映えるんだね。
私には無理かなぁ。



そう思いつつ、通販サイトを見てたら、ちょっといいなぁと思えるフードつきショートコートを見つけちゃった。気軽にはおれるショートコートが2年くらい前からほしかったのよね。店舗にあったのかな。取り寄せてみようかな。
でも、色が気になるのが3色もあるのよね。サイズもSかMか悩むし。とりあえずはまたお店で聞いてみよう。



きのう買ったウォーカーのショートブレッドを食べた。
久々に食べたけど、やっぱり美味しいわ!こういうシンプルな甘いものが好きなのよ。もっと買っときゃよかったな。