ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ここで、計画が実現できたら素敵だろうなぁ。

大忙しの1日になる予定だった。
朝から母とランチするために出かけ、夕方は、ある計画のために額縁店とカフェに下見に行き、そのあとお気に入りのバイオリニストのイベントライブヘ、ってな具合に。


ところが、夕べ母からお稽古があるのを忘れてたとドタキャンの電話。おかげで朝は寝坊でき、夜遅くなるので昼間に作りおきも3品作れた。


額縁店がやってるカフェは、カフェというよりカフェバーな感じで、とても素敵だった。




額縁のコースターがいいでしょ。



ギャラリーは残念ながら臨時休業だったけど、聞いたらのぞかせてくれた。


そして、待望のライブヘ。
コロナでずっと中止で3年ぶりらしい。友達と都合が合わなかったので一人でオーツラテ。




温かくしてきたつもりだけど、やっぱり屋外は冷える。2ステージ目の最後まで耐えられるかわからないけど、久々のバイオリンを楽しもうと思う。