ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

シミが薄くなるこの一杯!!

毎年夏に濃くなるシミ。この夏は、ビールだけでなく冷酒も飲んでたせいか、最近少し薄くなってきた気がする。


やっぱり日本酒のコウジ酸効果はすごい!!


去年も調べたけど忘れちゃったので、また日本酒の効能を調べてみた。


https://sake-5.jp/benefits-of-sake/


ねっ、すごいでしょ。
女性に嬉しい効能がいっぱい!
育毛効果もあるらしいよ。抜け毛が減ったのは日本酒のおかげもあるのかも。



そろそろ熱燗の季節。冷酒は美味しい純米酒を飲んでたけど、燗をつけるならパック酒で充分だなぁ。いろいろ値上がりして厳しいしね。