ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

お帰り!バイタミックス。

きのう届いたのは、修理を頼んであったバイタミックス。



実は一月以上前に動かなくなり、最初に中部のメーカーにメールしたら2週間うんともすんとも言ってこず、もう一度調べて本社にメールしたら翌日返事が来て、修理してくれることになったのだ。


結果、コンテナの不具合だったらしく、10年保証だったので新品のコンテナに換えてくれた。

やっぱり正規代理店はアフターもさすがだわ。対応もすごく丁寧だった。



調べてみたら、このコンテナ35000円!私がバイタミックスを買った値段より高いじゃん!なんだか申し訳ないなぁ。


実は、キッチン用品売り場にいたときに、販売するためのモニター価格で買えるチャンスがあったの。3分の1以下で買えて本当にラッキーだった。
おかげでけっこう売ったから、恩返しはできたかな。


久々のスムージー。もうふわふわの仕上がりで、美味しいのなんのって!
これからはスープづくりにも大活躍だから、いいときに戻ってきてくれたよ。