ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

あのピクピクは何だったんだろう。

ここ2、3日左のまぶたの痙攣が頻発していた。ほぼ1日中ピクピクピクピク。



これまでもたまに上下のまぶたが痙攣したりすることがあったけど、こんなに四六時中ピクピクするのは久々だ。


その気になるピクピク。きのうの午前中まで続いてたけど、昼休憩後くらいからピタッとやんでいまだなし。
何だったんだろう。特に動画やスマホも控えてないのに。


調べてみると、やっぱり目の疲労や精神的肉体的な疲労、寝不足、そしてドライアイも原因らしい。どれも思いあたる(^o^;)。特にドライアイは、今のPOS画面を凝視する仕事についてから、ますます悪化したんだよね。



さて、きょうはバックヤードでまたまたマルセイバターサンドを購入。
北海道展で買って甘すぎるとかなんとか言ってなかった?お安いと思うとやっぱり素通りできないわ。