ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

コテを使いこなすには10年早い!?

先日デビューしたコテ。結論から言えば失敗だった。


ショートだから巻きにくいし、地肌に当たりやすくアチーッとなる。慣れたら扱いやすくなるのかなぁ。やっぱりかわいこちゃんの言うこと聞いて、25㎜にしたほうが巻きやすかったかも。素直じゃないからね。


で、結局いつものストレートアイロンを使ってる(^o^;)こちらでもボリューム感はさほど変わらない。



きょうは夕方から地方都市でライブがあるので寄り道。


久々の蒲郡。生命の海科学館→ランチ→元蒲郡プリンスでコーヒーブレイク→海辺でまったり→竹島。


海風が強くて日傘が何度もひっくり返った(笑)。





蒲郡のホテルのラウンジは、目の前が竹島で気持ちよかったなぁ。


さて、これから大学時代の先輩とライブ。海鮮料理の店なので、海鮮丼も楽しみ!!たぶんあるよね。