ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

さすがににきび肌の化粧品は要らんわ。

今朝待っていた宅配便は掃除機。もう数年間パワー不足をがまんしてだましだまし使ってた。7000円の安物を売りつくしで3000円で買ったのでそれなりである。吸わないストレスは半端じゃなかった。


先日、長年我慢していたマットレスを買い替え、その快適さはお金には変えられないと痛感したので思いきって掃除機も注文したのだ。2回払いにしたけど(^o^;)



吸うわ吸うわ。これが本物の掃除機だね。でも、軽いとうたってたのに思ったより重かった。腕に負担がちょっとくる。筋肉がないせいからかもしれないけど。


きょうはドラッグストアがシニア感謝デー5%引きだったのでまとめ買い。



化粧水を買ったら、いつもくれるサンプルが同メーカーのじゃなかった。お兄さんサンプルをけっこう探してたので、これで手を打ったのね(笑)。


同じ敏感肌用だし、novならまあいいかと思ったんだけど、帰ってよく見たらにきび肌用って。シニア割引してくれたのに、なぜににきび肌用!?
吹き出物にも効くんかな。