ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

年だとやっぱり打撲も治りにくい?

夕べアイスを食べながらブログを見てたら、あるブロガーさんも同じアイスを食べられててビックリ。



このアイス去年からハマってて、夏になると食べたくなる。確か皆さんご贔屓のアイスまんじゅうもここのみたい。


いつも半分くらいまでは美味しいなぁと思うんだけど、途中からチョコがくどくなってくるんだよね。(ふだんチョコをあまり食べないので)もう買わないと思うんだけど、なぜかまた買ってしまう。コーンが好きなんだね。


一応スーパーで表示も見て悩むんだけど、ミニサイズだし一日一個ならいいかと。意思が弱い(笑)。



転倒から3週間過ぎた。だいぶ痛みは治まったけど、働いたり、休みの日に座りっぱなしだと背中や腰が痛くなる。整体師のお兄さんは数週間痛みはとれないと言ってたけど、この分じゃ長引きそう。年も年だし。後遺症がでないといいけど。


そろそろ金庫当番も復活だなぁ。筋トレと思ってがんばろう!残り物の餃子ももらえるしね。