ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ファミペイでビールもらったよ!part 2


アサヒ生ビール、プレモルに続いて今度はサッポロ。
このビールはお初だ。しかもどーんと500ml。家でそんなサイズを飲むのは久々だなぁ。



このお煎餅ときどき買うから、ファミペイに1000円チャージしちゃった。思うツボじゃん。


ファミペイといえば、6月に職場で両替の仕事が一緒になった人とビールの話してたら、ビール飲むの?ファミペイでたくさんもらったビールがたまってるから持ってきてあげるよ、と言われ早一月半。楽しみに待ってるんだけど、一向にもらえない(笑)。


忘れちゃったのかなぁ。のんびりした人だから、時間的感覚が私とは違うのかもしれない。
夏の間に思い出してね。