ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

PayPayポイントで久々の衝動買い。

1か月ぶりの皮膚科。最近まぶたの腫れも若干おさまった気がするけど、今朝は起きたら右のまぶただけむくんでた。やっぱり長期戦なのかな。先生はけっこう長引くような口ぶりだったし。


てことで、先月休みだったハンサムバーガーにリベンジ!
ここのチーズバーガーは本当に美味しい!
でも、残念なことにだいぶ値上がりしてた。ドリンクなしでがまん(^o^;)プラス100円なんだけど(笑)。



そのままふらふらっとバーゲンヘ。テンションの上がるトップスがほしいなぁと思ったけど、なかなか出会わない。いいなと思うとひとケタ違うし。


そしたら、かわいいバッグに一目惚れ!セールにはなってないけど、お値段も手頃だし、先日もらったPayPayポイント使っちゃえ。
なんかにぎやかな音が聞こえて3等当選!0.5%わずか24円の還元だけどそれでも嬉しいな。


プラスチックかなんかを編んだ安物だけど、小ぶりで持ち手もダブルになっててかわいい。



久々にテンションの上がる買い物したなぁ。今年は食べ物以外はリラコしか買ってないもんね。
夏はたいしてお出かけの予定もないから、秋になったら今度こそ服の1枚でも買いたいな。予定も作ってね。