ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ファミペイは気前がいい!!


ファミペイでビールもらえるよ。
そんな友人の一言で、全然活用していなかったファミペイを使い始めた。
2ヶ月くらい前だったかな。
その後、一向にビールをもらえる気配はない。やっぱり実績かなぁ、何しろ数回お菓子を買ったくらいだもんね。


と諦めてたら、先日ビール無料クーポンが!
しかも最近お気に入りのこのビール!嬉しい~\(^^)/



友人はビールだけもらいにいく強者。私は気がちっちゃいからつまみも買っちゃいそうと思ったら、意外とすんなりビールだけ持ってレジに行けた。


さすがこの年になると厚かましくなるわ。というか、遅番帰りで疲れてたから、つまみを選ぶのがめんどくさかっただけ。


このご恩は忘れないよ。今度何か買うからね。