ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

冷血になってきたのか?わたし。

最近、体温が下がってきた。

今までは、冬でも早番のときは36.2~4度、遅番だと37度近くある日もあったのに、このところ36度前後のときが増えた。疲れて免疫力が落ちてきたのかな。ますます筋肉が減ったのかな。いずれにせよ気になるわぁ。


仕事で強制されるまでは、体温なんて測ったこともなかったけど、測ったら測ったで気になるもんだな。37度あるとギクッとするし、低けりゃ低いで不安になる。何しろ心配性だからね。


そうそう!足の小指の下の出っ張ってるとこがずっと痛くて、骨が出てきた!と思ってたら、ただのウオノメだかタコだったみたい。イボコロリのテープを貼ってたら、痛みがなくなったのだ。



最近、足の裏も痛くて歩きにくいから、せっせと貼って退治しよう。


でも、説明書に一度に全部使わず一ヵ所ずつ使えとあるけど、なんでだろ。体に良くないってことだね。足の裏も小指親指もタコまるけだから、全部退治するにはずいぶんかかっちゃうなぁ。


ああ早く快適に歩けるようになりたいよぉ。