ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

バーミキュラのパン、リベンジしたよ。

きょう明日は頼んだわけじゃないけど、有難い連休。めずらしく6時間続けて爆睡し、あと1時間だけ寝るつもりが、目覚ましで起きたあとさらに30分寝てしまった。よっぽど疲れていたのね。

もっと寝たかったけど、きょうは予定がある。


バーミキュラのパンのリベンジ!

もはやアホだわ。

朝一で並んでついにゲット!思ったほど並んでなかったけど、一人ずつのオーダー、会計なので30分近くかかったわ。



何人家族やねん(笑)。

カンパーニュやバナナタルトはリピートだけど、やっぱり美味しい!


イチオシというカレーパンもすすめられて買ってみた。うわっビーフやマッシュルーム、ニンジンがゴロっと入ってる。昼ビールのおともにぴったりだった。



ついでに3月の頭からずっと腫れてるまぶたが気になってたので、やっと重い腰を上げて皮膚科も寄った。


もう皮膚炎は治ってるけど、アレルギーが残ってるみたい。しばらく投薬で試すことになった。


先生にいくつか原因を示され、何か思い当たることない?と聞かれた。あるある!疲れ、それだ!!



去年初めて全身に出て眠れなかったじんましんも、絶対疲れやストレスが原因だと思うもん。あれは辛かった。この仕事に変わって数ヶ月の頃だったかな。やだな、慢性じんましん体質になってしまったみたい。

やっぱりこの仕事、考えもんだわ。


しかし、林真理子氏、日大の理事長に内定とはすごいね!!