ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

どうでもいい話だけど、、、。

あれ、何て言ったっけ。エリザベスじゃなくて、ビクトリアマスクか?

最近うちの売場でもあれを着けてる人が増えた。


これは私の全くの主観なんだけどね、きれいな人がしてると何も思わないけど、それなりの人がしてると、なんか違和感があるのはなんでだろう。

クチバシみたいというか、ちょっとしたゆるキャラみたいに見える人もいる。


わたし?わたしは100均のマスクがお気に入りだから、あれは着けないだろうなぁ。口紅もほとんどつけないし。

人からゆるキャラに見られてもイヤだしね(^o^;)