ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

バナナくるみは魔性じゃなかった。

あの魔性のカレンズノアのパン屋さんが、ナナちゃん人形とのコラボで期間限定の催事を開催中。限定品のバナナくるみを販売するとインスタで見て、バナナものもくるみものも大好物の私は居ても立ってもいられず帰りに寄っちゃった。


お店のインスタから拝借しました



もう売り切れてるかなぁと心配したけど、まだあった!

さてさて、どんなお味?期待は高まる。



バナナの風味はよい。けど食事には甘いし、おやつには甘くない。こういう中途半端なのはだめなの、私。やっぱカレンズノアだなぁ。



けっこう攻めてるお値段だったけど、売り切れだったらよかったのに(笑)。


また、くるみをたっぷり入れてバナナケーキを作りたくなっちゃったよ。