ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

明日は悠久の時を旅してみようか。

きょうから上で、楽しみにしていた星野道夫写真展が始まった。帰りに寄って行こうと思ったけど、あまりゆっくりできそうにないから明日の休みにしようかなと、いったん諦めた。


それがよかった。さっきホームページで調べたら、ポイントカードの提示で入場料が50%引きになるとわかったから。きょう帰りに寄ってたら1000円払ってたね。



前にもどこかで見た記憶があるけど、旅が遠のいた今はまた違った感慨をおぼえるかもしれない。

星野道夫氏の眼差しを通して導かれる心の旅。

タイトルは、悠久の時を旅する。