ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

今年の運勢、気になる金運は!?

婦人公論の付録の占いによれば、私の基本の性格は、完璧主義かつ公平だとか。公平はまあ当たってると思うけど、完璧主義は1ミリも当たってない。ずるずるのざるのように大雑把な性格だもん。でも、この性格のおかげで、あまり細かいことは気にせず、お気楽に生きていけてるとは思うけど。



今年の私の運勢は、新幹線と競争して勝ったマラソンランナー(笑)。欠点を補う工夫をすれば、実行力があるから、高い志を掲げてもいいらしい。実行力は確かにあるほうだ。ただ、実行したいと思うことが相変わらず見つからない(^o^;)


さて、気になる金運は、、、。他の運に全力投球するあまり、金運にエネルギーが回ってこないって。

納得。さっそく鍵事件で50000円だもんね。

今月のカードの請求額を見てびっくりだったよ。大幅マイナス!!チョコくらいしか買ってないのにぃ~。