ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

まだまだ続くよ、鍵事件。

一体どういうこと!?

先ほど仕事から帰ってドアノブを回したら、スポッと抜けた。へっ?


すぐ先日の業者に電話した。30分で来てくれると言ったけど、なかなか来ない。やっと50分くらいで来てくれた。


どうもドアノブのネジの向きを逆につけてたらしい。どういうこと?意味わからん。

一応外して説明してくれたけど、私はここでうまく説明できないや。

すぐ直してくれたから、まあいいけどさ。


ちなみに、きょうのお兄ちゃんもイケメンだった。さらに若くて今風の。

ここの社長は女性なのかな?なんて、どうでもいいこと考える余裕がきょうはまだあったよ(笑)。