ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

今年も一年お疲れさまでした。

やっと終わった~。18時閉店だったけど、結局お客様がひかず、終わったのは19時過ぎ。何か美味しいもの買って帰りたいなぁと思ったけど、どこも閉まってて、結局あるもので年越しだ。


しかし、くたびれた。ここ10日くらいよく頭がクラクラする。3日間くらいは、四六時中クラクラしたからビックリしたよ。血圧か?耳か?はたまた目のせい?と思ったけど、ストレートネックがいつもよりひどいから、やっぱり首のせいだと思う。


ずっと下向きで、商品をかごからかごへ移動してるし、けっこう重いものもあるから首に負担がくるんだよね。


今年も大変よく働きましたってことで、久々にまるちゃんを開けた。買ったのは9月だっけかな。




ご無沙汰のお酒は、あまり美味しく感じられなかったな。もうすっぱりやめてもいいかも。夏になれば、またビールは飲みたくなると思うけどね。


今年も皆様、ありがとうございました。私は無精ものなので、あまりコメントもできませんが、もはや日課となったブログめぐりは趣味のようなもの。毎日笑ったり、心痛めたり、元気をいただいたりと、なくてはならないものになっています。


どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいね。来年も何とぞよろしくお願いいたします。


あっ、帰りがけに職場のみんなとあいさつし、またすぐ会うと思うけどって別れたよ。なにしろ2日から仕事だもんね(笑)。しかも、いつもより一時間早出。そんなときに限って早番なんだなぁ。