ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

1ヵ月の成果!?

ぎゃあ~~っ!まだ1/4ほどしかできてないのに、もう次のが来てしまった~!1ヵ月が早すぎる!!



もうストップしようかしらん。でも、ほらこんなに可愛いの。



6回で終わりだから、数年かけて(笑)ぼちぼち続けますか。きのうはけっこうがんばって花を一つ仕上げたら、目がシバシバゴロゴロ。図面を凝視して瞬きが減ってるからだね。こりゃドライアイが悪化しそうだわ。



1ヵ月といえば、こちらも一瓶空に。右頬に6つほどあったシミのうち半分が、じっと見ないとわからないくらいに薄くなった。2、3ヵ月で効果が出るらしいから、もう一瓶続けてみようと思う。


6月末で退店した際にいただいた高級チョコも、毎日コーヒータイムに一枚ずつペラッといただき、きょうついに最後の一枚がなくなった。



このチョコとコーヒーをくださった方が、最高の組み合わせで大好きとおっしゃっていたけど、確かに合う!ほのかなヘーゼルナッツの香りのせいだろうか。

今までチョコとコーヒーは合わないと思ってた。私の好きな深煎りコーヒーと一緒に食べるとコーヒーの味が変わってしまうから。

そもそもチョコはあまり食べなかったけど、高級チョコには人の嗜好まで変えてしまうほどのチカラがあるんだなぁ。