ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

小さな世界を広げています

自粛生活以来、世界が狭くなってきたので、自分の小さな世界を少しずつ広げています。

ライブ配信してくれるミュージシャンに投げ銭するためにPay Pay を始めました。普段の支払に活用することにも最近は慣れてきたかな。最初はスキャンするのにスマホの表側を向けてたもんな(笑)。

いちばんやりとりしたい人がやってなかったのでスルーしてたLINEも、先日必要にかられて始めました。まだ登録しただけで、スタンプの送り方もわからないけど(笑)。


そして、十数年ぶりに最近見つけた趣味!刺繍!!3日でたったこれだけですが、ぼちぼち続けます。



図書館通いも久々に復活。先輩に習おうと、きのうはこれを借りました。



英語の勉強も相変わらず続けてます。


そして、新しい仕事が見つかったら、また新しい世界が広がる!と思うと、今からとても楽しみです!!