ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ピクニックという名の飲み会で、飲み過ぎた~。

きのうは、去年以来の久々の親子?ピクニック。

待ち合わせ場所に、スーツケース下げて颯爽と現れたベイビーガール。えっ、スーツケース!?

テーブル変りになる石のベンチのある東屋風ベストポジションを見つけたので、ここで宴会決定!!


広げたスーツケースから、出るわ出るわテーブルクロスやお酒やごちそうの数々!!目と心を奪われる!

除菌ウェットティッシュはもちろん、紙皿、ワイングラス型のプラカップに、ごみ袋まで。さすがの女子力、参りました!




しかも、見て見てBGMまで!!PCまで連れてきたよ!はあ~こりゃ最高の気分だね!!




とっさにポーズをとってくれるフォトジェニックなベイビーガール。

私はと言えば、はしゃぎすぎて飲み過ぎ、二日酔いでダウンしてたのはナイショね。


これに懲りずまた誘ってね!ベイビーガール。