ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

私たちの七夕が、やっときた!!

あんまり大きな声では言えないんだけどね。彼に会ってきたよ。無印で値下げしてたワンピ着て。

ワンピースなんて、何年ぶりかなぁ。最近はほとんど服も買ってなかったけど、皆さんのブログに刺激されて、まだ少しでも似合ううちに着たくなったの。


今回がだめならと来月末も空けてもらってたけど、その頃のほうが感染者は倍増するだろうということで行くことに決めた。


でも、かえって新幹線は空いてるし、車でひろってもらったら静かなところばかり行くから、ふだんの生活のほうがよっぽど人と多く接してるもんね。


あっ、スシローでリベンジはしたけどさ。ボギーさんおすすめのイカとオクラとメカブの軍艦も食べた(笑)。念願のまぐろはおかわりしちゃった!!回転寿司は100円!こうでなくちゃ(笑)






だいたいいつも海辺とか公園でだらだらが多いお年頃のふたり(笑)。

きのうは不思議な雲だったなぁ。