ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

とほほ。回転寿司なのに回らんやつを食べた。

今月はじめにオープンしたばかりの近所の回転寿司。もう少しほとぼりがさめてから行こうと思ったけど、ボギーさんに刺激されて先日行ってみた。


20分も待ってやっと座ってメニューを見たら、あら、ここ高級店なのね。一皿100円台はもとより200円台すらほとんどない。食べたい本マグロは400円近くもする。


といって、せっかく待ったから帰る勇気もなく、935円のランチを注文。本当は好きなものだけ食べたかったんだよね。


写真撮り忘れたんで拝借



でも、とっても美味しかった!ケチケチしてないで本マグロ追加しようと思ったけど、もうおなかいっぱい。

徒歩、自転車圏に回転寿司はないと思うから、また人と行くときにリベンジしよう!!